
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/22,23の発電記録です。

9月下旬は秋雨前線?による大失速の懸念が出てきました..(`A´)コリャマズーイ
今年は全世界で天候不順による作物不作のニュースがありましたが、とうとう
日本の関東にも天候不良がやってきたのか!
パネラーにとっての果実である発電がピンチです!
 
ちと大袈裟に騒ぎ過ぎですかね~(^_^;)

9/22
発電量:6.9kWh、売電量:4.0kWh
9/23
発電量:2.3kWh、売電量:0.6kWh

120923-1120923-2120923-3120923-4120923-5


久々の低発電です(;>_<;)...9月の積算発電量が376kWhぢゃないですか!
これは、弱小発電所では月間500kWh達成は難しくなりました...。
8月は予想外のぶっ飛び発電でしたが、9月は思わぬ頭打ちとなるのか?
天気予報が大、大、大外れしてくれることを祈るのみですね(>人<;)
どうぞ、宜しくお願い致します!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

今日は一日大雨でしたね~

お墓参りにいってびっしょりになりました。夜帰宅してモニターみたらびっくり!!発電が2.6で売電が1.2でした。今日は関東は最低でしたね。

明日は晴れて暑くなるみたいですね。

2012.09.23 22:39 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは。
うちも今日は雨の中午前中に市内にお墓参り
に行き、帰りに越谷駅前のツインタワーに立ち寄っ
てきました。

Aタワー内のカスミは朝11時まで10%オフやっていました
未だ開店準備中の店が多く、カスミ位しか活気が
ありません(^_^;)

あと一週間で晴れマークが少なく危機感が出て
きました。もう一頑張り期待してますが...。

2012.09.23 22:56 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/227-90909c7e

