
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/24,25,26,27の発電記録です。

とうとう9月もあと3日となりましたね~
9月最終週の予報は曇りがちで期待ができないと思っていましたが、
いまのところ大失速という程ではないようです。
ただ、9月前半の快調発電と比べてしまうと、物足りない感じです。
一度、梅雨時の低調発電を経験したので、少し免疫がついたのかも
しれませんねぇ......。

9/24
発電量:23.3kWh、売電量:19.2kWh
9/25
発電量:5.4kWh、売電量:2.7kWh
9/26
発電量:19.5kWh、売電量:15.2kWh
9/27
発電量:16.0kWh、売電量:12.6kWh

120924-1120924-2120925-1120925-2

120926-1120926-2120927-1120927-2







9月の積算発電量は440kWh....。流石に月間500kWhは白旗宣言です。
10月も出足は今一の予報です。何時になったらHAL414発電所に爆発電が
やってくるのでしょうか?どうぞお早目のお越しを楽しみにしております。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.27 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/228-6351349f

