
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/28,29,30の発電記録です。

9月もジェラワットの襲来とともに終わってしまいました~
9月の感想は皆さんも書かれているように前半はまずまず、
後半はあらららぁ..(^^;..といった感じでしたね。
改めて振り返ると、9/21-9/30の内の5日間が1桁発電でした。

9/28
発電量:6.0kWh、売電量:2.5kWh
9/29
発電量:14.5kWh、売電量:10.3kWh
9/30
発電量:18.5kWh、売電量:14.4kWh

120928-1120928-2120929-1120929-2120930-1120930-2120930-3







埼玉南部は現在ジェラワットの強風圏にあり、外は風雨の勢いが増してます。
くれぐれも、パネルへの被害は無いようにお願いします_(._.)_

さて、9月の積算は残念ながら500kWhには届かずでした。
480kWhですので、115.9kWh/kWとなりました。
明日から10月ですが、どんな発電となるのか...そろそろ29kWh/dayの
再来を期待したいのですが第一週の予報はいけてないですねぇ(´・_・`)
初めての10,11月の発電に期待してます!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.09.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんにちは~
昨日の台風、寝る頃凄かったですね~
でも朝からいい天気、HALさんちは帰ったらいい結果がでてそうですね~。もううちは下がる一方なので爆発発電期待してます。

うちの今月は去年より+2多い発電量でした。(笑)

2012.10.01 11:06 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんはぁ
昨夜はすごい風でしたねぇ~
結構ヒヤヒヤしてました(^^;

今日は台風一過で良い天気でしたが、
午後に雲がやってきたようです...
でも23.2kWh発電してくれたので
御の字だと思うことにしま~す

しかし予報は今一ですねぇ..(´・_・`)

2012.10.01 22:34 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/229-d6316c45

