
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

10/6-10/9の発電記録です。

う~ん.......。
スッキリ晴れない日々が続きますね。秋の空とはこんな感じなのか。
まぁ、私としては何も出来ませんので、なすがまま現状を記録するしか
ござりませんです。

10/6
発電量:13.5kWh、売電量:10.0kWh
10/7
発電量: 6.6kWh、売電量: 3.6kWh
10/8
発電量:19;3kWh、売電量:14.6kWh
10/9
発電量:12.7kWh、売電量:10.0kWh

121006-1121006-2121007-1121007-2121008-1121008-2121009-1121009-2


ちょっと、関東の発電は低調な印象です。10/1-9までで130kWhなので、
14.4kWh/dayですね。但し、太陽高度は確実に5.5寸勾配にマッチしてきている
筈なので、これからの巻き返しを期待して行きましょう!

最後に、今日は金本の引退試合でした。長いあいだご苦労でした。
これまでの感動をありがとう!ゆっくり休養してくださいませ。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.10.10 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/234-62f6eced

