
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

10/11の発電記録です。

今日は、雨曇りの予報でしたが...嬉しい誤算ですね\(^o^)/
しっかし、相変わらずのぼちぼち発電が続いていますねぇ...
明日も晴れ曇りの予報です。
スッキリ晴れる日を心待ちにしているのですがなかなかねぇ..(*´Д`)スッキリ

発電量:17.3kWh、売電量:13.9kWh

さすがに気温が低下して来ていますねぇ
これからはエコキュートの湯切れに気をつけなければいけない季節になって
きます。
エアコン冷房がお役御免になったので、消費電力は低下してきていますが
冬場はエコキュートさんがバンバン電気を使ってくれちゃいます(^^;)
まぁ、深夜電力なのでと思ってましたが、今年の1月の夜間電力使用量は
390kWhであり、夜間電力使用量が最低だった6月(141kWh)の倍以上です
からねぇ..10,11月はどんな使用量になるのかwatchしようと思います。

121011-1121011-2

またまた、美味しい時間を食われてますねぇ..積算はやっとこさ164kWhだす。







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.10.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/236-3836bd11

