
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

10/15の発電記録です。

今朝は雲が多かったですが、その後は良い天気だったようでしたが...。
終わってみれば、あれれれぇ?
まこっちゃんさんパネルは爆発電達成でしょうか?
うちのパネルはまだかいなぁ...といった感じです。
べべべさんご指摘のように、パワ魂がいかれてしまったのでしょうか?
nartakさんやご近所さんの発電結果も参考にさせて頂くこととしますか(^^;)

発電量:22.8kWh、売電量:19.4kWh

121015-1121015-2







久々に綺麗なグラフなのですが、月並みな発電量です...。
ひこべ01さんパネルが23.2kWhであれば、やはり埼玉ではこんなもんかもしれません。
なかなかブレークしてくれないので、モヤモヤ指数が上がり続けて困りますねぇ~(^_^;)
10/15までで237kWh/0.5月です。今月は31日あるので運が良ければギリギリ500kWh/月
行けるかなぁ....行ってほしいなぁ......行っちゃって下さいましぃ! m(_ _)m






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.10.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

おはようございます。

昨日のグラフうちも同じようなかんじでしたよ~
発電量は17.1kwhでこの時期南一面のHALさんとの差はいつもおなじですね~だんだん離れて行き悲しい結果になります。
昨日まで198でした(泣)

2012.10.16 09:21 URL | reami #- [ 編集 ]

HALさん♪

今がチャ~ンス!
幸い、天気の大きな崩れもなく
じわりじわりと10月は行くのでは?!
・・・・・って、明日から天気良くないじゃないですか~トホホッ

でも、HALさんのパワ困・・・もといパワ魂は正常ですよ!
日照時間が短くなってますからネ




2012.10.17 00:35 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは。
寒くなってきましたが、お元気でしょうか?
コメントありがとうございま~す。

発電は上を見ればキリがないし、設置したら
条件も変えられないのでまぁこんなもんかぁ
と思うしかないですね~(^_^;)

何でもそうですが良い時もあれば、良くない
時もありますよねぇ...
少しでも雲のない快晴日が増えてくれることを
お祈りするのみです( ゚ー゚)ノ)ヨロシク~

2012.10.17 02:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

べべべさん

こんばんはぁ。
どうもすっきり晴れないのが秋の特徴なん
でしょうか?

まこっちゃんさんからもコメ頂きました。
この季節はこんなもんなんでしょうねぇ

パワ魂はお墨付きを得たので一安心ですが、
モニターが困ったもんです(ーー;)

2012.10.17 02:17 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/239-8b5c4b1d

