
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

10/16,17の発電記録です。

昨日はよく晴れてくれた御蔭で23.1kWhまで行きましたが、
今日は午前中は日差しがありましたが、お昼過ぎから曇り始め
夕方からは雨になってしまいました。

10/16
発電量:23.1kWh、売電量:19.3kWh
10/17
発電量:11.8kWh、売電量: 9.4kWh

121017-1121017-2121017-3121017-4






プラピルーンとマリアに囲まれ関東の明日明後日の天気は期待薄ですねぇ
積算は272kWhと微妙な出来です。

こんな時は、少し前から噂になっているPSYの「江南 style」のPVでも
みて憂さ晴らしでもすることとします。
領土問題もあってか、日本ではあまり紹介されていませんが...(^_^;)
音楽の嗜好に個人差はあるかもしれませんが、HyunAちゃんfeat.version
がお勧めで~す(*゚▽゚*)






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.10.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.18 18:26 | # [ 編集 ]

こんばんはぁ~

了解です\(^o^)/
ただ、ググッテみたのですが、たどりつけていません(^_^;)
何か、keywordはありますか?

2012.10.18 23:39 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.19 08:15 | # [ 編集 ]

こんばんはぁ

なんとかお邪魔できたのですが....
書き込みをしたらPASSWORDを問われて..

結局書き込みができませんでした(^_^;)
password無しで書き込みできましたっけ?

2012.10.20 22:28 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.20 23:38 | # [ 編集 ]

こんにちは

うーん(;´д`)
こちらからもyahoo登録しなければいけない
のでしょうかねぇ?
やはりpasswordで引っかかっちゃってます
ちと調べてみることとしま~す

今日は雲が少なく結構いけるかもしれません
でもパネルに電柱の影がかかり始めました...。

2012.10.21 14:55 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/240-2475b70f

