
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11/7,8の発電記録です。

一昨日のコンマ発電から徐々に発電は上向いてきました。
シミュ値が最低の11月をどの程度の発電で乗り切れるかわかりませんが、
コンスタント発電が継続して欲しいですね~

11/7
発電量:16.4kWh、売電量:12.7kWh
11/8
発電量:21.5kWh、売電量:17.9kWh


121108-1121108-2121108-3121108-4












モニター破壊やパワ魂off事件等、大小様々なことがありましたが、昨年の
12/1の開所から今日で344日目となり、これまでのモニター上の積算発電量
は5757kWhとなりました。この調子で6000kWhを通過して行けるところ
まで行って欲しいです。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨー!!
屋根上のHIT230君、頑張って発電に励んでおくれ(∩´∀`@)⊃






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.11.08 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

6000kWh
行けそうですね────♪

この調子この調子!!
5757(コナゴナ)!!

2012.11.09 23:55 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

べべべさん

おはようございま~す。
今日は先週と同じ位良い天気ですねぇ
今日11時現在の発電量が11kWhでしたので、
やはり、そのぐらいロスったようです(;>_<;)

折角のこれまでの技術の結晶であるHIT230
&システムを粉々にしないように気をつけて太陽
光発電ライフを楽しんで行こうと思いま~っす!

コナゴナ(^^; → いーないーな(^-^)/

2012.11.10 11:17 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/256-a69e1d28

