
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11/13の発電記録です。

今日は、晴れの筈が...朝から一向に晴れというイメージが持てないまま
1日が過ぎていきました...。
そんないけてない今日は、午後一から会社の防災訓練がありました。
先の震災では、つくば市でも震度5強となり新築後数年の社屋の屋根が落ちたり
断水が2週間ほど続きました。社屋のあちこちには数多くの亀裂が((((;゚Д゚))))
但し、ケミストのいる新棟は免震構造になっているため揺れが大したことがなかった
ようです(^_^;)...。これってある意味差別ぢゃないかしら....???
今度同じような規模の地震が起これば鉄道網は寸断され帰宅難民となるのでしょう..。
どうぞ、プチ地震でエネルギーを小出しにしていって欲しいですねぇ

11/13
発電量:10.1kWh、売電量:7.6kWh

121113-3121113-4








明日からも晴れ予報ですが、もちっとすっきり晴れて欲しいですね(*´Д`)スッキリ
11月の積算は177kWhです....大ポカで約10kWhロスっていなくても低調ですねぇ
明日からの晴れで、爆発電の連荘となってくれればありがたいのですがぁ(∩´∀`@)⊃
どうなることやら...┐(´д`)┌ ヤレヤレ.....





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.11.13 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/259-7fd37d98

