
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11/19,20の発電記録です。

昨日今日と晴れ予報でしたが、発電量は大きな差となりました。
あっという間に11月も2/3が過ぎ、とうとう残すところ10日間ですね。
そうです!昨年の12/1設置後1年が経とうとしているわけです。
シミュ値通り、11月は苦戦していますがどうなることやら(^^;

11/19
発電量:2.6kWh、売電量:0.8kWh
11/20
発電量:21.8kWh、売電量:18.4kWh

121120-1121120-2121120-3121120-4

11月の積算発電量は.....伸びませんねぇ...288kWhです。
この調子だと450kWhに届けば御の字です。
設置以来の最低記録が2012/2の455kWhなのでちとやばい感じです(ーー;)
こんな月にパワ魂off事件をやらかすとは....とほほほ(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ、信じる者は救われる...という事で最後の1日まで期待しとります!







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.11.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/262-8b1095c1

