
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11/21の発電記録です。

おお、今日は空が白っぽい印象でしたが、久々に23kWhに届きましたぁ\(^^@)/
今月2度目ですね(^_^;) 太陽さん!ありがとう~(=^0^=)
ただ、良い事ばかり続くわけでなく、明日明後日は雨予報ぢゃないですか(;゚Д゚)!
まだまだ、試練は続きますねぇ....。

発電量:23.0kWh、売電量:18.1kWh

121121-1121121-212112103




11月の積算発電量は311kWhとなり、やっとこさ300kWh超えです。
月末の追い込みを信じたいのですが、やはり厳しいかなぁ(^^;)

10月度のsolar clincの順位は580位/2152位で藤沢市のkazuhiroさんと一緒でした。
今年の1,2月は2桁順位でしたが、再現性が示せるのかが興味の的です。







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村







2012.11.22 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/263-a2a6dd8d

