
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11/29の発電記録です。

とうとう11月も残すところ1日になりました。
残念ながらシミュ値通り最も発電できない月となりました。
なにせ、1桁発電が9回もあった月はこの一年あったのかしら?
もしかしたら、明日も1桁かもしれないですね(;>_<;)

発電量:14.4kWh、売電量:10.5kWh

121129-1121129-2121129-3121129-4







注)11/4はパワ魂OFF事件により10kWh程度ロスしている.....(ToT)

なんとか11月の積算は400kWhに届きました。
但し、パワ魂off事件がなくても414kWh/月はギリギリだったようです。
ということは、100kWh/kWは未達が決定的ということですね(;_;)

いやいや、こんなに大失速になるとは...まぁ想定以上の発電月もあれば
その逆もまたありえる..ということですね。
また、12月に期待することとします!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.11.29 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/270-c997b4e4

