
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/1の発電記録です。

12月のスタートは....1桁でした。
午前中は曇り→雨→ようやく2時頃から晴れてきましたが、すでに遅しでしたね(^^;

発電量:7.3kWh、売電量:5.0kWh

121202-5121202-6






昨日はバド練がなかったので、東武スカイツリーラインに乗って31分のところにある
一大建造物の見物にお出かけすることにしました(^O^)

現地に着く頃には雲が殆どなく綺麗な青空でした。
ちと気温は低めでしたがsolamachi周辺は人出が多く、あちこちで青空をバックに
写真を撮る人、人、人...。私も周辺を歩きながらベストポイントを探しながら撮影の
機会を伺ったのでした。

solamachiは結構広かったです。予備知識無しでブラリと出かけたので、すべてを
見て回ることはできませんでしたが、千葉工大のopen campusでの原発内で活躍
するrobot展示ブースや話題のラーメン屋"六厘舎"があることがわかりました。
天気も回復したせいか?当日券売り場には結構なヒトが寒空の中並んでましたね(^^;
ちょっと前に知ったのですが、前売り券より当日券の方が安いんです(;゚Д゚)!?
何でも、事前購入だと日時指定の事前購入代500円がonされるようです????
天望デッキ350mまでが当日券で2000円。天望回廊450mは当日券のみで1000円+
なんですね。まぁ、ほとぼりが冷めた頃に登ってみようと思ってます。

お土産に、東京スカイツリー駅に近いsolamachi 2階にある"sweet oven"で大福シュークリーム
等を買い込んできました。和洋折衷で美味しく頂きました。


121202-1121202-2121202-3121202-4







にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.12.02 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/272-805176b4

