
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/25の発電量を発信します。

今日は職場の窓からの埼玉方面は雲があったので、あまり期待は
していませんでした。しか~し、22.2kWhの最高記録タイでした。
どうも、このぞろ目が超えられない...12/4,1/5,1/25で頭打ち
しています。

発電量:22.2kWh、売電量:17.9kWhでした。

120125-1120125-2








また、雪の予報がありましたが関東北部なのでしょうか?
色んな意味で雪は勘弁して欲しい代物になりました。
1月の平均発電量/1日も14.7kWhを超えました。
12月の14.87kWhを超えて欲しいものです!HIT頑張れ。








にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2012.01.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

確かにもう雪はお腹一杯ですね。
でも相当寒い冬らしいので2月とかにまた降りそう・・・
発電量はこれから少しずつ増えていくのを期待しましょう。

2012.01.26 01:33 URL | nartak #- [ 編集 ]

こんにちは。冬場で22kwhはうらやましいですね。我が家はそんなに行かないです。

2012.01.26 12:00 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

kazuhiroさん

こんばんは。
うちのパネルは出力特性はkazuhiroさん
宅のものに比較して明らかに劣ります。
でも、前にも書きましたが今現在は
設置環境が良いのでありがたい数値が
でているわけです。オヤジ・太陽・HIT
に感謝感謝の日々です。

2012.01.26 23:36 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/28-d6f4d425

