
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/14,15の発電記録です。

今日で今月もほぼ半分が過ぎました。
即ち、今年もあと半月余りということですねぇ。
今日は冬の晴れ間もちょっと一休みといった感じですが、明日はまた晴れて
くれそうなので、20kWh以上の発電を期待したいです。

12/14
発電量:15.8kWh、売電量:12.0kWh
12/15
発電量:2.0kWh、売電量:0.5kWh

121215ー1121215-2121215-3121215-4


先日もちょっとご紹介させて頂きましたが、カラーモニター 品番:STK-RCS-PCM2Cの
不具合についてパナから改修に来てくれるようです。
拙宅で発生している不具合とは異なる、大発電量発電所で発生する事象のようですが
この機会にうちのモニター3号機も正常化させてくれるように切にお願いしたいもんです!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.12.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/281-af33acee

