
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/21の発電記録です。

今日は曇りでしたねぇ...1桁発電を覚悟して帰宅しましたが
なんとか2桁に乗ってくれてました。
明日は雨なので今月6回目の1桁発電となるのでしょうね。

発電量:10.3kWh、売電量:7.3kWh

121221-1121221-2







今日は特筆すべきこともないので、食べ物ネタでも繰り出しますか(^O^)

ラーメン編:研究学園駅徒歩3分 喜元門 行列ができるラーメン屋です。
食したのは黒真空そば。
魚介系とんこつラーメンの「真空」にマー油をブレンドしたラーメンです。
麺は太めで初めはスープとのからみに物足りなさを感じましたが、
食べ進むにつれ適度に濃厚スープと絡み合い一体感が感じられました\(^o^)/
マー油とは焦がしニンニク油の事で、特に九州・熊本ラーメンで香味として用いられる
黒い調味油のことです。
最近は六厘舎などのつけ麺を食していましたが、久々にラーメンも美味しかった!
守谷にある二郎に行こうか迷いましたが、喜元門!気に入りました。
ご馳走してくれたT中さん!また、食べに行きましょう!

121221-3121221-4





伊達巻編:南越谷駅徒歩5分 ダイエー地下食品街
購入したのは伊達巻ばなな味・いちご味・ちょこれいと味(^◇^;)
まだ食べていないので後日報告するかも(^O^)
私は超甘党なので、副所長が見つけたこれら伊達巻を迷った末、全種類購入!
きっと美味しいと思いますが、ちょっと冒険買いしてみました。

明日はモニターの不具合を直しにパナの方の訪問を受けます。
どうか正常化してくれることを祈ります_(._.)_






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.12.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/286-8ccf7c1b

