
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/22,23の発電記録です。

昨日の雨は予報通りでしたが...、なんで今日は曇りなの(;゚Д゚)!
10時頃からweather cameraで関東各地のお天気情報を見てみましたが
北関東では青空が見て取れましたが、埼玉では軒並み雲だらけでした..。
お陰様で、2日連続の1桁発電でした....ああ、無情

12/22
発電量:1.9kWh、売電量:0.6kWh
12/23
発電量:5.0kWh、売電量:2.4kWh

121223-1121223-2121223-3121223-4






しっかし、今日までの積算発電量が316kWhとは良くないですねぇ...。
残り8日間で450kWh達成も黄色信号が灯ったような感じがしますね..。

まぁ、嘆いていてもしょうがないので、明日からの晴れに期待することとします!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2012.12.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

うちも見事に裏切られました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

明日以降に期待しましょう。

2012.12.23 23:04 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは
11月に続き12月も苦戦ですね...。
去年の発電量には届きそうにないですね..

こんなにレーダーやカメラを設置してお金を
かけているにも拘らず、天気予報が
大外れする原因は何なんでしょうね!
(  ̄っ ̄)ムゥ

残り8日で盛り返して欲しいもんです。

2012.12.24 02:26 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/287-5ca5fb4c

