
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/26の発電記録です。

昨日に続き好発電を予感させる夜明けでした。
武蔵野線は高架線なので、東の空が徐々に明るくなってくるの
を毎日楽しみに見ている、最近の通勤風景です。
混雑電車に載るのがいやなので、6時過ぎには家を出ています。
TXが出来たのでつくばまでの通勤もドアtoドアで70分位で行けます。
但し、定期代が...176040円/6ヶ月...超高いですねぇ。まぁ、
会社支給ですけど(^^;)

さてさて、今日は導入後最高の発電量でした。

発電量:23.8kWh、売電量:19.3kWhでした。

120126-2120126-1







皆さんのブログを拝見するとHITの4kWの最大発電量が30kWh程度
らしいので、MAXの8割程度なのでしょうか?

関東は月末まで晴れ曇り予想ですが、このまま快調に飛ばして
欲しいですねぇ。








にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2012.01.26 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/29-b6160367

