
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/30,31の発電記録です。

今日は天気の回復が遅く、結局1桁発電でした。今月10回目の1桁発電です。
また、11月に引き続き12月の発電も低調でした。

12/30
発電量:1.2kWh、売電量:0.0kWh(;゚Д゚)!
12/31
発電量:4.7kWh、売電量:1.1kWh

121231-1121231-2






HAL414発電所にも、最後の最後に売電量0kWhの日が訪れました(;>_<;)
これで、2012年の発電量は〆となります。

この1年余りブログを通して様々な方々とお話させて頂き、大変興味い経験ができました。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m

最近は、更新に四苦八苦している状況ですが、来年も出来る限り更新を続けよう
と思いますので、引き続きよろしくお願い致しま~す。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2012.12.31 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

こんばんは。

今年はいろいろ参考にさせていただき、ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

2012.12.31 23:40 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんはぁ
今年もあと10分あまりですねぇ
こちらこそ、ひこべさんのブログ更新
に励まされ、なんとか更新を続けている
状態です(^_^;)

来年の発電がどうなるかわかりませんが
今年ぐらいのボチボチ発電になって欲しい
ですね!
また来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

2012.12.31 23:51 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

2012年すばらしい発電結果で何よりです。

2013年が爆発電YEARになりますように。
今年もよろしくお願いします。

2013.01.01 00:21 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

☆::*Happy-New-Year*::☆ こんばんは
2012年は年末に失速でしたが、通年では
ボチボチだったようですね~

これから3月までは私たちの勾配が有利
なので、スタートダッシュの爆発電で先行逃げ切り
と行きたいもんですねぇ

2013.01.01 00:51 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/295-66cbe706

