
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12月の月間発電量&2012年の年間発電量です。

12月は、11月に次いで低調な発電量となりました。
昨年の12月は461kWhだったので、-31kWhダウンとなりました(;>_<;)。
1桁発電が10回もあったので致し方なしですねぇ...。

12月:430kWh (103.9kWh/kW)
2012年:6015kWh (1452.9kWh/kW)

121231-3121231-4121231-5






年間発電量も、先月は6050kWhでしたが、今月は6015kWhと減少していて
1月の発電も低空飛行であれば、6000kWh割れちゃうかもしれません(^^;

しかし、前橋市のmiu発電所さんは相変わらず素晴しい発電量を叩き出して
いますねぇ(;゚Д゚)!
とても追いつけそうにない差です...ハイ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

明けましておめでとうございます。今年も色々参考にさせて頂きます。

年間発電量6000超え羨ましいですね~やはりうちは5100が精一杯です(泣)

ブログにHAL さんの発電量勝手に載せちゃいましたがお許しください。


今年もよろしくお願いします!


2013.01.05 09:12 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

2013年の出足は比較的好調でなにより
ですね\(^o^)/

ブログの内容は皆さんに開示しているので
お好きなように使っちゃって下さ~い(*^^)v

今年も沢山発電して欲しいですねぇ(^人^)

2013.01.06 19:46 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/296-3ef3e8eb

