
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/3の発電記録です。

今日は晴れ予報でしたが、青空が広がったのは10時頃でした。
明日までは良い天気が続くようですが、土日に雪の予報が!!(;゚Д゚)!
私たちパネラーにとっては大敵な雪が降るのか?
昨年はパネル放水作戦を実行したのですが、できれば回避したいですねぇ

発電量:17.4kWh、売電量:14.5kWh

130103-1130103-2

130103-3





最近、金曜日夕方の外食は越谷レイクタウンの柿安に行っています。
たまたま、福袋がでていたので買ってしまいました(^O^)
1000円お食事券5枚にどら焼き3個、もなか3個、柿安おかき、
ビーフカレー、豚角煮カレー、牛しぐれ煮がついて5500円です。
結構お得ですので、ご興味ある近隣の方に情報共有させて頂きます。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2013.01.03 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/298-40651941

