
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/7の発電記録です。

あまり、パッとしない天気が続いています。
予想通り、発電も今一つですね(^_^;)
週末まで、こんな天気が続きそうです。

発電量:14.3kWh、売電量:10.8kWh

130107-1130107-2






今日も、埼玉北部のひこべ01さんや北関東の発電所さんの方が
好発電だったようです。
こんな天気だと、折角のHITの性能も宝の持ち腐れですねぇ
ひたすら、雲の無い青く澄み渡った空の訪れをお待ちしてま~っす!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.07 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

埼玉北部で15時からの日影育ちでは、ワタクシの人生みたいにコツコツと稼ぐしかありません(^^);

2013.01.08 23:33 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

こんばんは。

いや~ぁ...コツコツこそが大切ですよ~

私はコツコツができないのでこれまで色々と
苦労することになっています(^◇^;)

毎日ブログ更新のひこべ01さんと屋根上
のHITには本当に頭が下がる思いです!

2013.01.09 01:10 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/301-4e2cb885

