
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/11,12,13の発電記録です。

2013年の出足はぼちぼちなのでしょうか?
昨年の1月のデータを紐解くと507kWhであり、4.14kWの弱小発電所でも
500kWh超えができるんだ!と励みになったことを思い出しました。
明日は全国的に天候が優れないようですね......。
関東は雪にはならないようですが、私が遥か昔共通一次試験を受けたこの
時期に限って雪が降るような印象があります...年がバレバレですね....(^_^;)
来週末にはセンター試験があるので、全国の受験生(含うちの甥っ子)、さらには
全国の発電所のためにも晴天であることを祈ってます。

1/11
発電量:22.8kWh、売電量:18.5kWh
1/12
発電量:14.9kWh、売電量:11.2kWh
1/13
発電量:19.1kWh、売電量:14.7kWh

130113-1130113-2130113-3






1月の積算は227kWhです。明日明後日で23kWh発電で250kWh折り返しとなり
ますが、ちと厳しそうですね..。後半の盛り返しに期待しようと思います。






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村






2013.01.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/303-2ed288b1

