
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/14の発電記録です。

今日は予想外に早く11時前から雨から雪に変わりました(ーー;)
以下は、11:30過ぎのパネルの状況です。
お陰さまで発電は完璧に0でした...
また、先程まで雪かき三昧で、明日の腰の具合が心配です(^^;

発電量:0kWh、売電量:0kWh

130114-1130114-2
130114-3






いやぁ~..とうとうこんな日がやってきました。
既に、パネル上の雪は落ちているので、明日の発電に期待します。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは~。
ここにも『ZEROぉ~♪』発見!

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今日は仕方が無いですよね~。
明日以降に期待しましょうネ・・・。

2013.01.14 23:09 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

わっはははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははっは
っはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
・・(´▽`)oO(トリアエズワラットクカ) ワッハッハ・・

こんばんはぁ

今日は文句無しのダブルZERO達成です(^^;

しか~っし、外は星空で明日の好発電に期待
大ですね!久々の23kWh台達成しないかなぁ
.:。+゚ d(d≧ε≦☆)ガンバレ絶対達成!!!!

2013.01.14 23:28 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/304-c89bbfb3

