
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/19,20の発電記録です。

昨日今日と徐々に発電は上向いてきたように感じます。
2日連荘の22kWh台で結構発電量を稼がせて頂きましたぁ\(^o^)/
ありがとう太陽さん!

1/19
発電量:22.5kWh、売電量:17.7kWh
1/20
発電量:22.9kWh、売電量:16.5kWh

130120-1130120-2130120-3130120-4








1月も約2/3が過ぎましたね~...積算は348kWhです。まぁまぁ好調でしょう。
但し、今週の関東は2,3日雪が降る可能性があるようです((((;゚Д゚))))
今だあちこちに残雪がある状況で、困りますねぇ(^_^;)
weekdayの積雪だと必殺放水作戦が執り行えないので、どうしようかなぁ...。
どうぞ、軽めの積雪をよろしくお願い致しま~す!_(._.)_





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.20 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんにちは♪
もう雪は勘弁してほしいですね~
去年は何回降りましたっけ?
ヤダヤダ!!

2013.01.21 15:30 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんはぁ
雨降ってますねぇ(^^;
まぁ、雪よりはましですけど..。
去年は3回ぐらいだったと思いますが、
結構積もったのは1回位だったような
気がします。

このまま雪にならないようにお祈りしながら
寝ることとします。

2013.01.21 23:48 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/306-5afb8540

