
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/26,27の発電記録です。

昨日は雲が多く太陽を遮っていきましたが、今日は雲が殆どなく
気温も低かったせいか、1月のmax発電となりました\(^o^)/
発電グラフを見ると6時台と16時台にも僅かな発電が観察されるように
なってきました。一方で15時台の電柱の影が発電量のロスにつながって
ちと残念な感じです。

1/26
発電量:18.4kWh、売電量:13.4kWh
1/27
発電量:24.0kWh、発電量:18.4kWh

130127-1130127-2130127-3130127-4130127-5







1月の積算は463kWhに届きました。
残り4日間でどこまで伸ばせるのか解りませんが、予報は晴れがちなので
なんとか1月から幸先良く500kWhはクリアできそうです。
今晩から明朝にかけて雪が降るようですが、雪明けの晴天にも期待で~す。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.27 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/310-91bbfd1a

