
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/28,29の発電記録です。

昨日の埼玉南部は雪こそ大して降りませんでしたが、雲にやられました。
今日は、よく晴れてくれたため再度のmax発電更新となりました\(^o^)/

1/28
発電量:17.9kWh、売電量:14.6kWh
1/29
発電量:24.2kWh、売電量:18.9kWh

130129-1130129-2130129-3130129-4130129-5







1月最終週の追い込み発電の御蔭で第二目標である500kWh突破となりました!
残り2日間も晴れマークとなっているので550kWh辺りでfinishして欲しいですねぇ

ついでに、2012/02~2013/01の年間発電量も6000kWh超えとなりました。
このまま、6000kWh維持がどこまで継続できるかも注目していこうと思いま~す。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.01.29 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/311-48c617c9

