
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/1,2の発電記録です。

今日は暖かったですが、また寒さが戻るようです((´д`))
私の周りではワクチンを打っていてもインフルに罹ってしまうヒトが複数例います(ーー;)
混合ワクチンの筈ですが、怖いですねぇ...
タミフルに加え、経肺投与のリレンザ、イナビルの選択肢もあるようですが罹患しないこと
が第一ですねぇ...皆さん手洗い・うがい等、最低限の自己防衛をしましょう!!

2/1
発電量:20.1kWh、売電量15.8kWh
2/2
発電量:8.9kWh、売電量:5.1kWh

130202-1130202-2130202-3130202-4


2月の出足は、晴れ曇りの予報が続きますね...晴れさえすれば爆発電をする
ポテンシャルを持っているので、あとはお天道様次第ですねぇ

昨年の2月の記録を見ると瞬間発電記録がmaxの4.0kWhに到達し、月後半には
26kWh台の発電となります。積雪の恐怖もありますが爆発電に期待です!





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.02 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.02 23:52 | # [ 編集 ]

こんばんは!佐賀の”CISなおゆう発電所”こと、がばい所長と言います。
日頃から色々とお世話になっています!!
小力パパさんとのコメントやり取りを拝見させて頂きました。
4年前まで、私も越谷市千間台西に住んでいたので勝手に共感を覚えています(汗)
ご相談なのですが、今回のオフ会!ご出席なされませんか??べべべさんにも同様のコメントを記載させて頂いています。
宿泊は拙宅を使って頂いて結構なのでご一考頂けると幸いです。

2013.02.03 19:16 URL | がばい所長 #- [ 編集 ]

がばい所長さん

こんばんは。
いつもがばい所長さんのブログから色々と学ぶ
ことが満載で興味深く拝見させて頂いていました。
今回オフ会にお誘い頂きましてありがとうございます。

小力パパさんのところに書き込ませて頂いたように大変羨ましい限りなのですが、年度末でバタバタして
いてお伺いするのは厳しい状態です。

今後も皆さんのブロクを拝見しつつ、第何回目かのオフ会に参加させて頂ければと考えております。
九州を訪問する機会もなかなかないですからね~

しかし、がばい所長さんは千間台に住まわれていたことがあるのですね(;゚Д゚)!私も急に親近感が湧いてきてしまいました。
どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。




2013.02.04 00:39 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/314-6b425eea

