
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/8,9の発電記録です。

今日は雲が少なく今月初の24kWh超えが期待されます(;゚Д゚)!
一方で、昨日一昨日と最近は雲にやられた発電グラフでちと不満が募りますね(^^;)
まぁ、それでも太陽さんのおかげで20kWh程度は稼げているのでありがたいこってす。

2/8
発電量:18.5kWh、売電量:14.0kWh
2/9
発電量:20.6kWh、売電量:15.7kWh

130210-1130210-2130210-3130210-4







2月の発電量ですが、今日で169kWh位なので28日間ではどこまで届くかなぁ..
去年は455kWh/29dayと11月の403kWh(パワ魂off事件)、12月430kWhに次ぐペケ3ですね...
ただ、去年の記録を見ると、2月に26kWh台の発電を記録しているのでちと期待で~す。

熊本の小力パパさんや佐賀のがばい所長さんのところも好発電だったのではないで
しょうかぁo(^▽^)o






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2013.02.10 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

今日で20kWhオーバー三連チャン。
おかげさまで九州も少し持ち直してきました。
ただ、今日は結構霞んでいたので、もうひと伸びが
足りませんでした。
中国のアレが原因でなければいいのですが・・・。

2月に26kWh台ですかー。すごいっすねぇ~。
ウチは24kWhぐらいが限界です。。。

2013.02.10 18:37 URL | 小力パパ #xhQ5sh.w [ 編集 ]

小力パパさん

こんばんは!
20kWhの3連荘良かったですねぇ\(^o^)/
こちらも徐々に発電量が伸びてきています。

関東は既に花粉の季節突入ですが、アレを
吸着されるとヒドイことになるかもしれません

今はまだ症状が出ていないのですが不安です。

2013.02.10 19:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/318-7a3bdd54

