
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/10の発電記録です。

超珍しく!今日3回目の記事更新となります(^_^;)

今日はなんとなく空が白っぽかったですが、思ったよりも好発電でした!
日も長くなってきたので、25,26kWhとドンドン記録を伸ばして行って欲しいです。

発電量:24.3kWh、売電量:19.3kWh

130210-7130210-9130210-8


169kWh/10dayですので、随分と良くなってきました\(^^@)/
明日も良い天気ですので稼げるときは稼いで欲しいですねぇ
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオオオオオオオーー!!





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.10 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HAL414さん こんばんは!
2月の累積発電量や、平均発電量は今月もスゴイですね!
こちらはやっと今日、今年一番が出ました!とは言っても22.5kWh程度ですケドね・・・。当発電所の累積発電量は126kWhなので今日時点で43kWhのビハインドですよ(汗)

2013.02.10 19:58 URL | がばい所長 #- [ 編集 ]

がばい所長さん

こんばんはぁ
なんとか調子が出てきたようです\(^o^)/

しかし、がばい所長さんのCISパネルもいけて
ますねぇ..発電指数もそうですが、年間発電
記録もかなり良い記録となるのではないでし
ょうか(;゚Д゚)!
恐るべしCISパネル...!
165kWパネルも売り出したようで、次はCIS
パネル導入かなぁ(^_^;)

蓄電池の話題も興味津津で~す。

2013.02.10 22:22 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/320-8efed447

