
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/11,12,13,14,15の発電記録です。

最近ちとバタバタしておりまして(^_^;)....。
久しぶりの更新となりまふ....。

その間に2月の最高記録と、最低記録がでました(^^;
明日は寒いようですが晴れそうなので25kWh台出ちゃってください~

2/11
発電量:24.1kWh、売電量:18.7kWh
2/12
発電量:8.5kWh、売電量:4.5kWh
2/13
発電量:24.8kWh、売電量:19.6kWh
2/14
発電量:9.8kWh、売電量:6.4kWh
2/15
発電量:2.7kWh、売電量:0.5kWh

130215-1130215-2130215-3130215-4
130215-5


今日までの累計は239kWです。
昨年の455kWhはクリアして欲しいですね。
1月の月間発電量は、久々の2桁順位に収まれるか微妙なところです。
昨年の1月が29/2159件、2月が94/2215件なので年明けしかチャンスは
ありません(^^;)...CISさんが増えているので厳しい戦いです!
年間発電量も2桁順位が何時まで維持できるのか..(,,゚Д゚) ガンバレHIT!





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.16 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/321-54249112

