
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/17の発電記録です。

今日は心なしか日差しが弱い感じで10時ころには空一面に薄い雲が
かかってしまいました(^^;
ただ、尻上がりに空は青くなっていった様で終わってみれば22kWh超え
となりました。ありがたいこってすm(_ _)m
発電グラフはガッタガタですねぇ...。

発電量:22.8kWh、売電量:16.6kWh

130217-1130217-2







明日明後日の関東地方の予報は良くありませんが、水曜日からの晴天に
期待する事としましょう。

ここ1週間時折咳がでて困っています(^^;)
熱は出ないのですが、うがいで届かないところに患部の中心があるようで
厄介なもんです...。花粉症なのでマスクは抵抗はないのですが息が苦しく
なるのが嫌ですねぇ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
皆様、風邪には気をつけましょうね!






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは!
発電グラフを見ると12時前後が落ち込んでいるので一見20kWhアンダーのパターンですが。。。さすがHALさん!いい結果出してますねぇ~(汗)ウラヤマシイ!!

2013.02.17 22:09 URL | がばい所長 #- [ 編集 ]

がばい所長さん

おはようございます。
御指摘の通り、予想以上に稼げてラッキー
でした(^O^)/
今日明日の天気は下り坂ですが、今の所
太陽さんは出ていますが雲が多いです(^^;;

通勤途中のスマホからの投稿で~す(^-^)V

2013.02.18 06:54 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/323-f594bb18

