
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/21の発電記録です。

今日は朝から天気が良かったので、ちょっと期待してましたが、
案の定、好記録がでました\(^^@)/

発電量:26.0kWh、売電量:20.6kWh

130221-1130221-2


2月の累計は349kWh....明日も関東地方は晴天が期待されます!
まぁ行けるところまで行ってちょうだい!

さて、ここからは食べ物ネタで~す

今日は、副所長さんがRockyMountainのキャラメルアップル?をもらってきました。
越谷レイクタウンにも店舗がありますが、いつも横を通過するのみで食したことは
ありませんでした。
リンゴの表面にキャラメルでコーティングがしてあり、その上に胡桃をふんだんに載せ、
またその上から胡桃やマシュマロを固定するためのミルクチョコや粘性のあるホワイトコンフェクション
がこれでもかぁ!といった具合でデコレートされています。
恐る恐る食べて見ましたが中のリンゴの酸味と相まって予想以上に美味でした!
ネットで検索すると、950円もするようです..。
まぁ、でも一度食べてみても良い代物と思います。是非お試しあれ!

130221-3130221-4






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/326-f423b83c

