
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/23の発電記録です。

今日は朝から空が白目で、出足は今一の印象でしたが、徐々に太陽高度
が拙宅の28.8度勾配にマッチしてきているのか今年のほぼmax発電となりました!

発電量:26.0kWh、売電量:20.2kWh

130223-2130223-3






積算が395kWhとなったので、明日には414kWh超えが期待されます\(^o^)/
しかし、6.28kWh/kWとなりましたががばい所長さんのCISパネルは7.14kWh/kW
ですか~(;´Д`)スバラスィ....HAL414発電所も今年は30kWh超えを目指します!
HIT230も頑張れ~(,,゚Д゚) ガンバレー!

さて、1月のSolar clinicの結果もまとまったようなので、以下にお示しします。
1月は久々の2桁順位(68位)となりました~\(^^@)/
年間ランキングもなんとか2桁(81位)維持できましたぁ...今後はCISさんの増加で2桁順位は
厳しい状態となるかもしれません(^_^;)...
こっちもHIT230頑張れ~(,,゚Д゚) ガンバレー!

130223-1






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/328-27d2cb58

