
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/25の発電記録です。

今日は、お昼ころから風が強かったようですね。
北日本に強烈な寒波が来ているようで、関東の朝はマイナス気温だったようです。
であれば、晴れれば好発電が期待できるのですが...予想以上に良かったです。
太陽さん、冬将軍さんありがとう!

発電量:27.6kWh、売電量:20.8kWh

130225-1130225-2






積算は449kWhですね....期待を持たせる微妙なところまで来ました(^^;)
17kWh平均であれば、第二目標の500kWhですがどうなることやら(^_^;)





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

記録更新、おめでとうございます!

相変わらずの爆発電ですね♪
我が家のMAXとほとんど変わりませーん。。。

500kWhも狙えそうですね。
100kWh以上負けちゃいそうです。。。

2013.02.26 12:19 URL | 小力パパ #xhQ5sh.w [ 編集 ]

小力パパさん

コメントありがとうございます。
ひたすら太陽さんには感謝感謝で~す。

発電の良し悪しは日照時間に依存しますから
ねぇ~(^^;)
すべて関東地方特有の冬場の晴天のお陰です。

パネラーになって初めて気付かされることです
からね~
気を取り直して、3月に期待しましょう!!

2013.02.26 23:48 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/330-425890b5

