
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/26の発電記録です。

今日は、天気がどうなるかやきもきしていましたが、なんとか
夕方まで良い天気が持ってくれました。
明日は朝方雪が降る可能性がありますが、昼過ぎには晴れてくれるかもしれません。

発電量:25.8kWh、売電量:19.8kWh

130226-1130226-2130226-3130226-4








2月の積算が475kWhまで来ました\(^o^)/
あと2日で25kWh...行けるかもしれませんね!

なお、年初から57日間の積算発電量も1000kWh超えの1025kWhとなりました。
ここのところの好発電で17.98kWh/dayと随分良くなりました。
今年は、去年に比べても出足好調と言って良いでしょう。
3月もこの調子が続いて欲しいですねぇ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.26 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

いやー、ラッキーでしたね。
夜勤明けで帰ってきてモニター確認して
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
連日の6kWh/kW 超えは貴重ですよね。


これで月間120kWh/kW 見えたかな~♪

2013.02.27 14:08 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-すごすぎる!
夜勤の疲れも一瞬にして吹き飛びますね~

2月最終日も30kWh超えちゃいそうですね~
(;゚Д゚)!

2013.02.28 00:09 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/331-ef47c008

