
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

★すみませ~ん(^^;)。記事が昨日の日付でupされたため同じ記事の再掲載となります★

2/27の発電記録です。

今日は朝から雨でした...まぁ雪でなかっただけましですね(^^;)
ただ、午後からの日差しを期待していたのですが残念でした...

発電量:5.3kWh、売電量:2.1kWh

130227-1130227-2130227-3







2月も残すところあと1日となりました。
今日までの積算が481kWhですので、明日晴れてくれれば第二目標500kWh達成
となりますが、どうなりますかねぇ?(,,゚Д゚) ガンバ゙レ!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.02.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/333-4f5084a9

