
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/28の発電記録です。

今朝は拙宅の周りでも、つくば市でも霧が立ち込めていました。
霧が晴れた後も、空は白っぽく爆発電とはなりませんでした。
まぁ、でもそこそこの好発電となり2月の〆となりました。

発電量:23.5kWh、売電量:18.7kWh

130228-1130228-2130228-3







積算は504kWhとなり、昨年の29日間で455kWhと比較しても良い結果です。
1桁発電が8日間もありましたが、25kWh超えの発電も7日間あり後半に随分と
挽回してくれた印象です\(^^@)/

3月も好発電が続いてくれることをお祈りしてま~す!

月間発電量:504kWh (121.7kWh/kW)
年間発電量:6100kWh (1473kWh/kW) 2012/03/01~2013/02/28

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2013.02.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。
2月末の追い込みは素晴らしかったですね~。
3月も期待できそうです!

2013.02.28 23:45 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます。

ギリギリ120kWh/kW乗りました(⌒-⌒; )
花粉等、憂鬱なこともありますが、
パネラーにとって歓喜の3月になる
と良いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

2013.03.01 08:09 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/334-30e3f8ba

