
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/31発電記録です。

今日は簡単に....。

発電量:23.4kWh、売電量:18.9kWhでした。

7日間連続の20kWh超えで随分と追い込んでくれました。
12月累計の461kWhに比べ、1月累計は507kWhと予想以上の結果となりました。
東海地方の猛者さんや北関東の優良パネラーさんには簡単には追いつけそうにない
ことも良く分かりました。

120131-2120131-1

ブログを立ち上げて1ヶ月....そろそろ苦しくしくなってきましたが(^^;)、なんとか
モチベーシュンを上げて、更新を続けて行きたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


2012.02.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

122.4kWh/kWなので充分、北関東の優良パネラーの仲間入りだと思いますよ~。
この時期は首都圏でもあんまり120kwh/kW超えする発電所はあんまりいないんじゃないでしょうか?
ソーラークリニックに登録している猛者と比較してみてください。

2012.02.01 06:25 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

あー!やってしまったー。
越谷は北関東ではないですね。

×:北関東の優良パネラー…
○:関東の優良パネラー

です。コメント訂正失礼しました。

2012.02.01 06:40 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは。

越谷もレイクタウンが出来てちょっとは
知名度が上がったかと思っていま
したが...まだまだですねぇ(^^;)
谷を越えるイメージが強いのかも..。

栃木&群馬の優良パネラーさんは晴天
度も高く、都心に近いほど雲の
影響も強いのでこればかりは、どう
することも出来ないですねぇ....

2012.02.01 21:49 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/34-6c3946c9

