
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/13の発電記録です。

今日も風が強く常日頃利用している武蔵野線が昼間に運休していました。
なんとか帰宅時間には動いていましたが....
発電にも影響がでたのかは定かではありませんが、20kWh届かずでした。

発電量:15.7kWh、売電量:11.3kWh

130313-1130313-2







3月に積算は266kWhです。あと2日で300kWhに届けば月間600kWhの可能性が
高まります。密かに...密やかに...期待しとります!

新規導入の空気清浄機についてですが、初日にはハウスダスト、ニオイ共に全く反応せず、
あまりのだんまり加減に不安になって、副所長が感度を上げたようです。オイオイ

今日は、餃子にニオイセンサーが反応することがわかりました(^_^;)
上位機種には数値が表示されるようですが、ニオイやホコリ度を表示するのではなく、
湿度表示だったようですね。ちと、勘違いしておりました(^^;

今も、横で清浄機の反応性を楽しんでる副所長が...。当分楽しめそうです(^O^)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.03.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

空気清浄機を導入されたのですね!一番気になるのは、ホコリやニオイのセンサーですよね!

我家もセンサーが反応すると、なぜがカミサンが喜んでいます!

2013.03.14 23:02 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは
買っちゃいました\(^^@)/
うちの機種はひこべ01さんご所有の
MCK55NBK-Tでココアブラウンのやつです!
BKはどうもビックカメラとコジマのオリジナル品の
意味のようです。
純正品に対する付加価値として抗菌カテキン
プラスフィルターが付いているようです。
ダイキンのカタログと見比べて気づきました。

biologicalなgasを試したところニオイ
センサーが赤になってすごい勢いで消臭して
いました(;゚Д゚)!スゴーイ

エアコンと抱き合わせで3万位で買った感じです

2013.03.15 00:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/342-9014962e

