
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/17の発電記録です。

今日は、出足好調でしたが11時頃から雲小僧達の来襲をうけ、やられました。
その後、徐々に回復はしましたが最も美味しい時間を食われては発電量も頭打ち
となってしまいますね(^_^;)
去年も、こんな感じで流れゆく雲達を恨めしく見上げていたような気がします..。
まぁ、でも25kWh超えてくれたのでしゃ~ないかなぁ...。

発電量:25.1kWh、売電量:19.8kWh

130317-1130317-2130317-3






相変わらず、好発電が続いています。
ひこべ01さんのブログを拝見して、ちと気になって2012年4月の記録を見ると
拙宅でも4月の17日間で361kWh程度発電していたんですね!
今月も今日まで359kWhなので、同じ位だったわけです。
後半戦はどこまでこの調子が継続してくれるかは神の味噌汁ですが、我々パネラーの
記憶に残る月になって欲しいもんですねぇ~


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.03.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは。

今月は好調な発電が続いていますよね!

もしかしたらホントに記憶に残る結果が期待できるかも知れません!

18日・19日の天気が気になりますが、夜降って昼間晴れるパターンなんてどうでしょう(^^);

2013.03.17 22:23 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは
過剰な期待はしていませんが、140kWh/kW
程度は超えて欲しいですね(*^^)v

確かに、パネルも汚れているでしょうから
そんなパターンになればありがたいですねぇ

2013.03.17 23:01 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/345-025280de

