
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/20の発電記録です。

今日はお墓参りに行ったり、ジムに行ったりの一日でした。
案の定、お天気は低調なスタートではありましたが、あれあれ空がちと青いぢゃ
あ~りませんかぁ....お日様も出てるぞぉ~ ( °o°)ハッ

発電量:16kWh、売電量:11.9kWh

130320-1130320-2130320-3







な、な、な、なぁ~んと!16kWhの発電で毎月の第一目標である414kWh達成です!
即ち、ジャスト100kWh/kWに届いたのでしたぁ\(^o^)/
いやいや、春分の日に思わぬプレゼントを頂きました。
平均発電量も20.7kWh/dayと、相変わらず20kWhオーバーを維持しています。

あとは、粛々と月末に向けた密やかな期待を膨らませることとしま~す(*´▽`*)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.03.20 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/348-74042bf8

