
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/21の発電記録です。

今日は朝から雲が殆ど認められず、なにやら好発電の予感がありました。
ただ、ちと空が白目だった分、昨年3月の最高記録29.6kWhには届かなかったので
しょうか?
昨日のニュースではひこべ01さんのお住まいのある熊谷市でも黄砂が観測されたようで、
私の住まう越谷にも密かに飛来してきているのでしょうねぇ....(^_^;)ヤレヤレ

発電量:29.0kWh、売電量:23.9kWh

130321-1130321-2130321-3





昨日の100kWh/kW到達に続き、今日は久々の爆発電と嬉しい限りです\(^o^)/
やはり、7kWh/kWを超えれば文句なしの爆発電と呼んで良いでしょう!

今日は、佐賀県のがばい所長さん、愛知県のkamoさんも7kWh/kW達成ですねぇ~
ブログ上ではございますが....勝手に( ^^)/▽ 乾杯 ▽\(^^ )..で~っす。

こんな良い天気が一日でも多くありますようにぃm(_ _)m
雨は主に夕方から朝にかけて降ってくれますよほにぃ(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.03.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

こんばんは!
今日の爆発電おめでとうございます!!若干黄砂の影響があったとの事ですが・・・相変わらずHALさんはエグイ発電しますね(笑)
先ずは7kWh/kW超えに乾杯です!!

2013.03.21 22:38 URL | がばい所長 #- [ 編集 ]

がばい所長さん

こんばんは~
7kWh/kWは滅多にお目にかかれない記録
なので、お互いにラッキーでしたね(*^ω^*)

ただ、うちの発電所の伸びしろはあまり
ないので、あとは月間記録をどこまで
伸ばせるかが、次の楽しみです(^O^)

あと、10日間でどこまでいけるかなぁ

2013.03.22 01:34 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おはようございます。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
な・な 7kWh/kW超えじゃないですか~!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

我が家はシーズン・ハイを記録はしたものの 3/21 はなかなかの好条件だったため
過去最高記録更新を期待してたので、ある意味拍子抜けでした。
ヘ(_ _ヘ)コケッ

2013.03.22 08:02 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんはぁ
昨日は全国的に好発電だったようですね~
パネラーとしては嬉しい限りですねぇ

今月は最大発電量の期待に加え、月間最大記録
の楽しみも残しているのですが、ちと月末の
天気が今一なので気がかりです(^^;

2013.03.23 01:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/349-2015a94e

