
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/24の発電記録です。

今日は、雨こそ降りませんでしたがお約束の1桁発電でした(;>_<;)
川崎市のHIT230-5.52kWさんの発電を拝見すると、神奈川県の方が日照があった
ようですねぇ..べべべさん、まこっちゃんさん、あるいはのひこべ01さんのところ
は如何だったでしょうか? 埼玉南部は今一だったようです(;_;)

発電量:8.2kWh、売電量:3.9kWh

130324-1130324-2






今月2度目の1桁発電です...と思ったら明日も曇り雨ですね...失速ですか~
まぁ、致し方ありませんねぇ..

さて、2月のソラクリランキングが出ましたので、以下にお示しします。

月間発電量 : 504kWh (121.7kWh/kW : 72位/2152件)
年間発電量 :6100kWh (1473.4kWh/kW : 83位/1453件)

年間発電量は、ここ最近の好発電の御蔭で6100kWhとなりました。
6000kWh/yearも、なんとか4ヶ月連続クリアしました\(^o^)/
どこまで、継続できるかなぁ(^^;

6050kWh (2011.12.01~2012.11.30)
6009kWh (2012.01.01~2012.12.31)
6051kWh (2012.02.01~2013.01.31) 
6100kWh (2012.03.01~2013.02.28)

130324-3


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.03.24 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは~。
西多摩方面は、昼以降日照があったようです。
2桁発電キープできました。

2013.03.24 23:37 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんはぁ。コメントありがとうございます。
う~ん..やはり..
ひこべ01さんも雲にやられたようです。
おそらく、南方ほど雲の影響が少なかった
ような感じですね(^^;

べべべさんのところもそこそこ発電した
のではと、予想できますね。

しかし、最終週は発電が伸び悩みそう
ですねぇ...

2013.03.25 00:10 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/351-f4225fcf

