
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/25,26の発電記録です。

昨日は今月最低の2.2kWhですっかり凹んでしまいましたが、
今日は、まずまずの発電で嬉しい限りです。
しかしながら、今週の天気予報があまりにも行けてないですねぇ(ーー;)
やはり、過剰な期待をするとこういう顛末が待っているんですね(;>_<;)
はぁぁぁぁ............(*´д`*)マイッタマイッタァ

3/25
発電量: 2.2kWh、売電量: 0.5kWh
3/26
発電量:23.7kWh、売電量:18.8kWh

130326-1130326-2130326-3130326-4130326-5







3月の積算がやっとこさ500kWhを超えることができました(^_^;)
残り5日でどこまで届くのかはわかりませんが、昨年の記録495kWhは
クリアできたし、第二目標の500kWhも年初から3連荘で達成できているので
太陽さんとHIT230には感謝感謝ですねぇ(=^0^=)アリガトー

この調子で平均的に良い天気が続いて欲しいもんです


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村






2013.03.26 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.28 13:21 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/352-6c0a51c7

