
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/31の発電記録です。

振り返って見ると、まずまずの発電ではありました。
ただ、21日~31日の間に1桁発電が5回あり、しかもそのうち4回は2kWh台という
腰砕け・尻すぼみ発電となったしまいましたねぇ(^^;)

発電量:2.4kWh、売電量:0.1kWh

130331-1130331-2130331-3







なんとか売電zeroは回避です。まこっちゃんさ~ん!一抜けで~~す(*゚▽゚*)
積算は、557kWhでしたので、134.5kWh/kWでのfinishとなりました。

年間発電量は、中旬までの好発電の御蔭で積増ししてくれました\(^o^)/
ちっとでも貯金ができたので嬉しい限りです。

6050kWh (2011.12.01~2012.11.30)
6009kWh (2012.01.01~2012.12.31)
6051kWh (2012.02.01~2013.01.31) 
6100kWh (2012.03.01~2013.02.28)
6162kWh (2012.04.01~2013.03.31)

今年も3ヶ月が過ぎましたが、昨年より出足好調です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2012/01,02,03:507kWh,455kWh,495kWh
2013/01,02,03:549kWh,504kWh,557kWh

このまま、継続してくれますよほにぃ (oゝェ・o)たのむよ!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2013.03.31 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

結局、ZEROともは、見つかりませんでした。
∑(゚Д゚)ガーン

もう少し節電できてれば、回避してたのになぁ〜。

2013.04.01 19:53 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんはぁ

取り敢えず今回は0回避でしたがぁ..
4月の出だしは今一ですねぇ(^^;)

3月とは異なり、尻上がり発電と
なって欲しいもんですねぇ

2013.04.01 22:50 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/355-cf2aeb6f

