
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/2,3,4,5,6の発電記録です。

今日は風が強いですが良い天気になりましたねぇ
最近ちと忙しくなったのと、遂にジムデビューを果たしたので更新も久々となりました..(^_^;)

昨日、今日の爆弾低気圧で各地の催しも中止になったようですが、まぁ風も強いし致し方
なしといったところでしょうかねぇ(^^;)

4/2
発電量:3.9kWh、売電量:1.0kWh
4/3
発電量:2.5kWh、売電量:0.4kWh
4/4
発電量:26.9kWh、売電量:22.4kWh
4/5
発電量:21.6kWh、売電量:17.1kWh
4/6
発電量:9.1kWh、売電量:5.5kWh

130407-1130407-2130407-3130407-4130407-5








4月の出足は低調ですが、これから天気が良さそうなので尻上がりに積み重ねて行って
欲しいですねぇ...今日でようやく100kWh超えとなりました~

ところで、佐賀のがばい所長さんが体調を崩されてブログ更新されていませんね。
元気に復活されることをお祈りしております。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.04.07 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/358-829d18bf

