
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/7の発電記録です。

風が強いですが、結構晴れてくれた日曜日でした。
ところがですねぇ..16時頃に急に真っ黒い雲親分がやってきましたヽ(`Д´)ノ
小僧さん達ならロスも少ないのですが、親分だとモロに影響が出てしまいますね(;>_<;)
おそらく、1~2kWh位持って行かれちまいましたねぇ...

発電量:25.6kWh、売電量:20.4kWh

130407-10130407-6130407-7
130407-8






4月の積算は113kWhとなりました。
ちょっと物足りない感じではありますが、明日からの晴天に期待です。

私事ではありますが、4/1からジムに入りました。最近ちと体育館が取れない
事情でバド練ができないため、ついついはじめの2ヶ月30円というキャンペーンに
釣られての入会です。3ヶ月目からは10920円になるので、副所長とペア会員
になって年払すれば月々9010円/人となります...結構な出費のような(^^;)

まぁ、運動の機会も増えたのでちょっと油断をしてマルエツで安売りしていた
『太さきするめいか』を2袋買って金土で1袋半食べてしまったところ....

久々にでました!(;゚Д゚)!☆⌒(>。≪)イテテテェ....右足の親指周辺に!
こうなると、自分の体で検証する良いチャンスととらえ、朝からトマト酢ドリンク2本&
果物ジュースにリンゴ酢30ml程度を加えて、さらに胃荒れ防止のためヨーグルトでの中和、
加えてできるだけ利尿効果を上げるための烏龍茶の摂取等々..

取り敢えずの印象ですが、まだ痛みは残るものの随分痛みは緩和されました。
夕方にはなんとか筋トレ&バイク漕ぎもこなし、十分な水分摂取もしておきました。
明日の朝の状態がどんな感じかはわかりませんが、良い経験ができました。

おそらく体重が10kg減れば尿酸値も落ちるとは思うのですが、局所に析出する
ということは腎臓の糸球体にもダメージを与える可能性もあるので、痛い風をご経験
の皆さんは、決して油断されませんように...健康第一ですからねぇ

130407-9


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.04.07 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

久々の痛い風ということで、お見舞い申し上げます。o(TヘTo) クゥ

今日は出かけていたので、詳しくはわかりませんが
我が家は日中4~5kWhくらいは削られていたと思われます(ノ_-;)ハア…

2013.04.07 22:03 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんはぁ

ついつい油断して烏賊さんにやられました(^_^;)
やはりこいつは高リスク食材であることを確認する
ことができました。

まぁ、でもある意味貴重な体験も出来ました!

いやぁ..今日はあちこちで雲親分が跋扈していた
ようですね..いけずな奴です(;>_<;)

2013.04.07 22:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/359-f8408313

