
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/8の発電記録です。

な、な、な、な~んと!記録更新はHAL414発電所にも突然やってきました!
それも、昨年の最高記録を見直して見ると4/8の29.7kWhでありました。
1年ぶりの記録更新となったのであります(;゚Д゚)!ビックリシター

発電量:29.8kWh、売電量:25.2kWh

130408-4130408-3


記録更新は0.1kWhと実に地味ではございますが、嬉しいものです\(^o^)/
願わくば、弱小4.14kW発電所にも30kWh超えをお願いしたいものです!
今年こそ、よろしくお願いしますよ~ヽ(*´∀`)ノ

p.s.
今日は、足の痛みは殆ど無く酢の摂取作戦は大成功でした。
我ながら、びっくりです!
めでたしめでたしですが、当分さきいかはお預けで~す(^_^;)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.04.09 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

こんにちはー。

歴代ベスト更新、おめでとうございます!

ベストコンディションなら30kWhオーバーいけそう
ですね。すばらしー!そしてうらやましいー(笑)

当方もそうでしたが、2年目に記録更新できると
嬉しさも倍増ではないでしょうか?
あっ、ちなみに当方は3年目のジンクス中ですが(笑)

いいもん見させていただきました!

2013.04.09 10:21 URL | 小力パパ #xhQ5sh.w [ 編集 ]

おはようございまーす。
なんとかシーズンハイは記録しました。
新記録更新は気温がネックとなりました。
暖かくて、風が無かったので少しばかり厳しかったようです。

2013.04.09 10:46 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

HALさん♪

おしい~!あと0.2kWh~

でも、見えてきましたね、30kWh超え♪


2013.04.09 15:56 URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]

小力パパさん

こんばんはぁ
コメ有難う御座います~
なかなか行きそうで行かない30kWh台です..

確かに2年目の更新は嬉しい限りですね
ちゃんと働いてくれていることを実感でき
ますよね\(^o^)/

まぁ、大台は気長に待つこととします

2013.04.09 23:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは。
何にしろ記録更新は嬉しいですよね。
max発電は、本当に諸条件がマッチしたとき
のみ訪れる素晴しい出来事の様に思えます
ねぇ

まだまだ行けまっせぇ...きっと(^O^)

2013.04.09 23:20 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

べべべさん

こんばんはぁ
牛歩的更新になるのか?はたまたいきなり突破
更新になるのかは4月の天気次第ですねぇ

今月中に達成期待です。

2013.04.10 01:02 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/360-98724166

