
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/14の発電記録です。

今日は曇りがちの天気でしたね。
iPhone用の太陽光充電器を充電しようと思いましたが、ちょと
日差しが弱かったようです。
それでも、なんとか20kWh超えてくれたので嬉しい限りです!!

発電量:20.9kWh、売電量:15.9kWh

130414-1130414-2130414-3







積算は275kWhです。明日も晴れそうなので300kWh行っちゃってください!

今日も夕方からジムでバイク漕ぎしてきました。
汗だくになっても体重はなかなか減りませんが気長に継続していこうと思います
目指せ体重10kg減!

130414-4


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.04.14 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/362-4c8fb095

